フォト

facebook&twitter


-天気予報コム-

« 黒石ねぷた祭りまであと6日! | トップページ | 猿賀公園鏡ケ池の蓮が見頃 »

2012年7月26日 (木)

光星学院2年連続6回目の優勝おめでとう!!

こんにちはー!まごころふるさと便です!
いやーーー暑いですね・・・。

いよいよ青森県も梅雨明け!夏本番ですね。

昨日までのジメジメ&ムシムシから一変太陽ギラギラのって感じの気候。
私たち人間は切り換えが追いつかないι(´Д`υ)アセアセ

節電も大切ですが、熱中症には本当注意が必要ですね。

さて第94回全国高校野球選手権青森大会は5-3で
光星学院2年連続6回目の優勝です。

光星ナインのみなさん、優勝おめでとう!!
甲子園での活躍も期待しますよ~♪

実は私野球大好きです。
以前仙台に住んでいたので楽天イーグルスを応援してますが
高校野球も好き。何がいいかって??

ユニフォームのクラシックスタイルがいいんですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プロ野球ってここ数年みんなダボダボでしょ?

でも高校生はみんなクラシックスタイル。
そしてもう1つ。キャップのアレンジ。各高校微妙にキャップをアレンジして
被っているのが見ていて面白い!たまに折りすぎーー!とツッコミたくなる事も。

泥だらけのユニフォーム姿も涙ぐましいし、何よりもイチイチ感動する。
テレ朝の熱闘甲子園なんて毎回涙しちゃうな。。。

そんな訳で暑い夏は苦手ですが、楽しみも多いのです♪
こんな暑い日はキンキンに凍らせたりんごシャーベットがオススメ★

そういえば....会社の前の緑のカーテン。
まだまだ窓に届かず。。。

1343287499262.jpg

ポチっと協力お願いします♪


青森県 ブログランキングへ

« 黒石ねぷた祭りまであと6日! | トップページ | 猿賀公園鏡ケ池の蓮が見頃 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645237/46470650

この記事へのトラックバック一覧です: 光星学院2年連続6回目の優勝おめでとう!!:

« 黒石ねぷた祭りまであと6日! | トップページ | 猿賀公園鏡ケ池の蓮が見頃 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ